新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース 顧客ロイヤルティが60%向上!モッズ・ヘアがwizpra NPS®を導入し、顧客体験の向上へ 「Smart Communication Award 2015」で「伊藤忠テクノロジーベンチャーズ賞」及び「HOYA賞」をダブル受賞いたしました。 肉フェスでwizpra NPS®の導入。肉フェス来場者約100万人を対象にNPS®調査を実施 VC4社を引受先として2.3億円の第三者割当増資を実施 wizpra と東京ヴェルディ顧客体験マネジメントサービス「wizpra NPS®」を活用した顧客ロイヤルティ向上取り組みを実施 ワタミフードサービス株式会社と共同で従業員の職場満足度向上による継続率向上を目的としたプロジェクトを開始。 株式会社wizpra、第三者割当増資を実施 株式会社wizpra、経済産業省「新事業創出のための目利き・支援人材育成等事業」の支援案件に採択決定。 «‹...89101112 NPS®️データ 従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介従業員エンゲージメントはモチベーションや従業員満足と何が違うのか?【NPS調査活用事例】銀行におけるNPS®︎調査を使った顧客体験改善例を紹介!従業員満足度調査に潜む、3つの落とし穴【活用例紹介!】家電量販店におけるNPS調査活用の方法 セミナー 【ポップインサイト共催】 満足度を高める顧客体験のつくり方 -成果を上げるNPS®活用方法- 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス