新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース 株式会社Emotion Tech、PwCコンサルティングと 「顧客ロイヤルティの可視化・改善支援」で協業を開始 株式会社wizpraは株式会社Emotion Techへ社名を変更致します りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS®※)サーベイ事業において 顧客体験マネジメントのwizpraと業務提携 ~顧客ロイヤルティの分析、CXコンサルティング事業を強化~ 弊社サービスがブライダル産業新聞に掲載されました。 wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス”Emotion Tech”を提供開始 女性向けアパレルブランド「ロペピクニック」を展開する株式会社ジュンが顧客ロイヤルティ向上を目的として、wizpraの顧客体験マネジメント(CXM)支援サービスを導入 ブライダル事業を展開するサン・ワード株式会社がwizpraのサービスを導入 「wizpra」「電通」「セールスフォース・ドットコム」「インティメート・マージャー」の4社による共同開発サービスの提供開始 株式会社グローバルウェイとの資本・業務提携についてのお知らせ wizpra、NPS®を活用した顧客ロイヤルティ調査・向上ソリューションをベルシステム24と連携してサービス提供 «‹...34567...›» NPS®️データ ブランドを立ち上げる方法とは?必要なステップと事例を紹介ブランドアイデンティティとは?ブランド戦略とは?効果的なブランド構築方法をご紹介ヒット商品が生まれる商品開発プロセスとは?顧客の潜在ニーズを探り出す!顧客視点マーケティングのポイントとは? セミナー Experience Day 2019 – 顧客「体験」・従業員「体験」が加速させる事業成長 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス