03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

新着情報

東京地下鉄株式会社様事例
東京地下鉄株式会社様の取り組みがSELECKに取り上げられました
経済界画像
経済界新春特大号に弊社代表、今西のインタビューが掲載されました
ライダル産業新聞新春特大号.png
ブライダル産業新聞新春特大号にてEmotion Techが掲載されました
りらいあ_Emotion Techロゴ
りらいあコミュニケーションズとEmotion Tech(旧名:wizpra)、ロイヤルティ調査レポート第2弾 「メガバンクの最新NPS®及びロイヤルティ向上の重要因子」 を発表
株式会社Emotion Tech、PwCコンサルティングと 「顧客ロイヤルティの可視化・改善支援」で協業を開始
株式会社wizpraは株式会社Emotion Techへ社名を変更致します
wizpra-logo
りらいあコミュニケーションズ、顧客ロイヤルティ(NPS®※)サーベイ事業において 顧客体験マネジメントのwizpraと業務提携 ~顧客ロイヤルティの分析、CXコンサルティング事業を強化~
ブライダル産業新聞
弊社サービスがブライダル産業新聞に掲載されました。
wizpra-logo
wizpraが、顧客ロイヤルティ向上を目的とした顧客体験マネジメント(CXM)クラウドサービス”Emotion Tech”を提供開始
rope picnic
女性向けアパレルブランド「ロペピクニック」を展開する株式会社ジュンが顧客ロイヤルティ向上を目的として、wizpraの顧客体験マネジメント(CXM)支援サービスを導入

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)