新着情報 トップ新着情報 お知らせ プレスリリース Emotion Tech×GMOリサーチによる共同調査 主要コード決済サービスのカスタマー・エクスペリエンスを比較 ~NPSの向上が継続利用につながる~ デロイト トーマツ コンサルティングより、Emotion Techの調査・集計の 枠組みを使った「スポーツ観戦体験グローバル調査レポート」が公開されました Emotion Tech、顧客ロイヤルティデータの分析を強化 ~ウイングアーク1stのBIツール「MotionBoard」と連携~ アジャイル開発におけるチームエンゲージメントを促進するサービス 「SI-Tech™」を提供開始 ~ITエンジニアの感情にフォーカスした新サービスで、チームメンバーのモチベーション向上を支援~ Emotion Tech、組織・人材開発支援のセルムと共同で 働き“がい”改革支援を開始 課題ごとの打ち手をセットで提供 CX(顧客体験)、EX(従業員体験)を追求する一日 「Experience Day 2019」、2月27日(水)開催 全国大学NPS®調査結果発表! 元マーサージャパン代表取締役会長兼アジア地域代表で 早稲田大学大学院教授の大滝令嗣氏が EmotionTech EX エグゼクティブ・アドバイザーに就任 EmotionTech EX、全国120,000人の人事キーパーソンが選ぶ「HRアワード2018」にて最優秀賞を受賞 チェーンストア顧客の声(NPS®)を大規模調査 カフェ・コンビニ・ファストフード・家具・家電量販店業界における 入店から退店までの顧客体験を分析! «‹...56789...›» NPS®️データ 今、注目されているファンマーケティングとは?実践方法までご紹介!【徹底解説】NPS®(ネット・プロモーター・スコア)とは?満足度との違いから、分析・活用手法まで製薬業界NPS®調査レポート2021テレワーク時における 従業員エンゲージメント調査従業員エンゲージメントを向上させるためには?世界的企業の成功事例を紹介 セミナー 【プレイド共催】ECサイトのNPS®データから見えてきた、ECサイトのCX(顧客体験)改善ポイントとは? 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求 お問い合わせ 専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 お問い合わせ 資料請求 03-6778-4762受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) 会社概要 アクセス