03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

資料・ホワイトペーパー

自動車業界ロイヤルティ調査レポートPart.2~トヨタ・日産・ホンダ比較編~

調査概要 調査方法:パネル調査 調査期間:2017年9月15日~9月22日 回答数:1

自動車業界ロイヤルティ調査レポートPart.1

調査概要 調査方法:パネル調査 調査期間:2017年9月15日~9月22日 回答数:1

化粧品ECサイト調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2017年10月1

家電業界 顧客ロイヤルティ調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2016年9月21日

メガバンク 顧客ロイヤルティ調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2016年9月21日

automobile-catch
自動車業界 顧客ロイヤルティ調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2016年9月28日

アパレル業界NPS調査レポートキャッチ
アパレル業界NPS調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2016年3月29日〜

【ロイヤルティランキング】通信業界NPS調査レポート

調査概要 本レポートは、日本を代表する通信会社であるKDDI、NTTドコモ、ソフトバンク、そしてM

【ロイヤルティランキング】フィットネスクラブ業界NPS調査レポート

調査概要 近年、健康志向の高まりから国内のフィットネス需要が拡大し、それを受けて企業の新規参入や買

【インターネットショッピング”顧客推奨度”No.1は?】EC業界レポート

調査目的 NPS(ネット・プロモーター・スコア)* という指標は顧客が企業の商品やサービスをどの程

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)