03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

資料・ホワイトペーパー

お中元・お歳暮を含むギフトの購入方法に関するNPS調査を実施

■本調査の概要 ・対象者:20代以上の男女 ・実査期間:2018/06/08~2018/06/1

BtoBサービスNPS®調査レポート

調査概要 調査期間:2018年5月28日~6月8日 調査対象:調査対象サービスユーザー

ファッションビル業界ロイヤルティ(NPS®)調査レポート

   調査概要 調査期間:2017年12月24日~2018年1月9日 調査方法:

Emotion Techと日経BPコンサルティング、オンライン旅行サービス業界に関する共同ロイヤルティ調査調査レポート

   調査概要 調査期間:2017年12月19日~2017年12月22日 調査方

アパレルECサイトの顧客ロイヤルティ(NPS)調査レポート

調査概要 調査期間:2017年11月24日~2017  年12月1日 調査方法:インターネット調

自動車業界ロイヤルティ調査レポートPart.2~トヨタ・日産・ホンダ比較編~

調査概要 調査方法:パネル調査 調査期間:2017年9月15日~9月22日 回答数:1

自動車業界ロイヤルティ調査レポートPart.1

調査概要 調査方法:パネル調査 調査期間:2017年9月15日~9月22日 回答数:1

化粧品ECサイトロイヤルティ調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2017年10月1

家電業界 顧客ロイヤルティ調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2016年9月21

メガバンク 顧客ロイヤルティ調査レポート

調査概要 調査方法 調査手法:インターネットリサーチ 調査期間:2016年9月21

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)