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セミナー
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【1/27(水)開催】米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS」活用の現場に迫る~

株式会社wizpraは、インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男)と共催で、無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS」活用の現場に迫る~』を、2016年1月27日(水)東京・信濃町で開催いたします。

株式会社wizpraは、インターネットを活用したマーケティングソリューションを提案する株式会社エイジア(本社:東京都品川区、代表取締役:美濃 和男)と共催で、無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS」活用の現場に迫る~』を、2016年1月27日(水)東京・信濃町で開催いたします。

<セミナーについて>

「顧客志向」や「顧客満足」がお題目に終わってしまう企業が多いなか、顧客ロイヤルティ(ブランドやサービスに対する愛着度)を測るNPSを経営に取り入れ、売上・収益を上げている企業が増えています。これを受け、近年国内のマーケッターの間でもNPSは注目を集めています。

本セミナーでは、NPSの調査手法や、一般的な顧客満足度(CS)調査との違い、NPSを向上させるための具体的なCRM施策などについてお伝えするほか、2014年よりNPSを本格導入している株式会社インテリジェンスのご担当者様をゲストに迎え、NPS調査の実態や導入効果、改善の取り組みなどをテーマにしたパネルディスカッションを行います。

国内でNPSを本格的に導入し、活用している企業はまだ多くはありません。この機会にぜひ、足をお運びください。

★こんな方におすすめです

・顧客ロイヤルティを高め、売上を伸ばしたい

・顧客の声をメールマーケティングなどのCRM施策に活かしたい

・製品/サービスの改善すべき点を明確に把握したい

・顧客満足度(CS)調査の結果を売上・収益の改善に生かしきれていない

開催概要

日時 2016年1月27日(水) 14:00~16:30(受付:13:30~)
定員 50名様
※競合企業様のご参加はご遠慮ください。
参加費 無料
会場 TKP信濃町ビジネスセンター
JR総武線 信濃町駅 徒歩1分
地図はこちら
主催 株式会社wizpra / 株式会社エイジア
ゲスト 株式会社インテリジェンス

プログラム

13:30~ 受付開始
14:00~14:30 第一部
NPSを活用した実践的顧客ロイヤルティ向上施策について
講師:株式会社wizpra 市場開発部 部長 須藤 勇人
14:30~15:00 第二部
NPS向上を実現するCRM施策のご紹介
講師:株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志
15:00~15:10 休憩
15:10~15:40 第三部
e-CRMシステムWEBCASの利用シーン別デモンストレーション
講師:株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司
15:40~16:10 第四部
パネルディスカッション
株式会社インテリジェンスでは、2014年よりNPSを本格導入しています。NPSによる導入効果はどの程度あるのか?NPS向上のためにはどのようなコミュニケーションが効果的なのか?同社の具体的な事例をもとに、顧客ロイヤルティの本質に迫ります。パネリスト:
株式会社wizpra 市場開発部 部長 須藤 勇人
株式会社インテリジェンス キャリアDiv. 戦略人事部 ウェイマネジメント推進グループ 千葉 康昭

モデレーター:
株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田雅志

16:10~16:25 質疑応答

<講師紹介>

株式会社wizpra 市場開発部 部長 須藤 勇人

ソフトバンクグループの人事部に所属し、採用業務を担当。その後、WonderBee株式会社を創業。同社の代表取締役として事業開発に従事。株式会社wizpraに参画後はマーケティング部門の責任者として、ブランド戦略や業界啓蒙を推進。データドリブンな事業拡大をリードする。

株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志

経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て2013年にソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツ入社。大手広告代理店と共に年間約50本のキャンペーン企画運営に携わったのち、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当。

株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司

2004年株式会社エイジア入社。e-CRMシステム「WEBCAS」シリーズの提供を通し、主に通販・Eコマース分野を中心とした大手企業のマーケティング支援を継続して行う。顧客情報資産を活用したOne to Oneメールマーケティングや、ウェブのアクセス履歴などをもとにした行動ターゲティングメールなど、最先端のメールマーケティングシステムの導入・運用支援経験を活かし、各種セミナーを通した啓蒙活動にも従事。

株式会社インテリジェンス キャリアDiv. 戦略人事部 ウェイマネジメント推進グループ 千葉 康昭

2003年新卒で化粧品・健康食品メーカーに入社。自社カスタマーセンターのマネジメント、およびベンダーマネジメント、顧客の声システムの運用管理・サービス改善などに従事した後、大手ネットショッピングサイトにてベンダーマネジメントを経て、2012年12月にインテリジェンス入社。人材紹介領域における個人営業(キャリアコンサルタント)の顧客満足度調査、およびサービス向上のための研修企画・育成体制構築などを担当。

<セミナー内容に関してのお問い合わせ先>

(株)wizpra
導入セミナー担当
須藤勇人
info@wizpra.com
TEL : 03-6869-6865

お問い合わせ

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