Emotion Tech初書籍「実践的CXM〜企業の熱狂的ファンを作る〜」amazonにて販売中!!!

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セミナー

【書籍発売記念】実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント

【NTTドコモ、リクルートキャリア、バイク王&カンパニー、物語コーポレーション登壇決定!】

「リピーターが増えない」「サービスを継続してもらえない」「商品力が弱い」…。
では、一体どうすれば顧客が選んでくれる商品・サービスを提供できるのでしょうか。その答えは、期待を超える「顧客体験」にあります。

顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れの中で、顧客が感じる価値のことを指します。
本イベントでは、書籍「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」の中で紹介している、顧客体験向上に取り組む企業各社をお呼びし、取り組みの経緯や成功のポイントについてお話しいただきます。

開催概要

イベントタイトル

実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント
~期待を超える「顧客体験」を提供し、熱狂的なファンを生み出す~

日程 2019年11月27日(水) 16:00~18:00(受付開始15:30)
場所 Nagatacho GRID 6F
東京都千代田区平河町2-5-3
※地図 https://grid.tokyo.jp/access
定員 70名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合もございます。
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください。)
プログラム 15:30 受付開始

16:00 – 16:30
実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントのご紹介
この度発売の書籍「実践的カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント」の中でご紹介している、
CXMへの取り組む7つのポイントや、顧客の声をヒアリングする方法などについて、概要をお話いたします。
これからCXMに取り組もうとされる方や、社内での推進にお困りの方へ特におすすめです。

16:30 – 17:10
顧客体験向上における各社の取り組み
NTTドコモ、リクルートキャリア、バイク王&カンパニー、物語コーポレーション各社より、
CXMの取り組みについてご紹介いただきます。

17:20 – 18:00
トークセッション
トークセッションでは、ご来場の皆様からいただいた質問や苦労したポイントなどを中心に、
書籍では掲載されなかった話なども伺います。

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
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