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セミナー

業績を上げる顧客エンゲージメント向上とは? 現在注目されている顧客体験マネジメントの事例を公開

売上などの業績指標と顧客エンゲージメントには、明確な相関関係があることがわかってきています。

当セミナーではそのエンゲージメントの可視化と、具体的にどのようにエンゲージメントを上げて業績向上に結び付けるかという手法について、事例を交えながらご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>
・実践的な「顧客エンゲージメント」の手法を知りたい
・明日から行える改善のヒントが欲しい
・同じ課題感をお持ちの方と情報交換がしたい

当日は軽食やお飲み物もご用意しておりますので、お気軽にご参加ください。

開催概要

イベントタイトル 業績を上げる顧客エンゲージメント向上とは? 現在注目されている顧客体験マネジメントの事例を公開
日程 2019年7月12日(金) 16時00分開演(15時30分開場)
場所 Nagatacho GRID 6F
東京都千代田区平河町2-5-3
※地図 https://grid.tokyo.jp/#access
定員 80名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合もございます。
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を2枚ご持参ください。)
プログラム 15:30 受付開始

16:00 – 16:35
年間300PJ以上の実績があるイベント会社が考える顧客体験の最適化手法
業績向上のための3ステップ「現状分析」「生産性向上」「関係性構築」手法の紹介
株式会社ニューズベース

16:40 – 17:15
顧客ロイヤルティの見える化手法
NPS®活用で行う収益に結び付く“ロイヤルティ経営”の紹介
株式会社Emotion Tech

17:20 – 17:55
顧客接点創出やナーチャリングの最新手法
アプリによる顧客体験の事例を紹介
株式会社ブレイブソフト

18:00 – 19:00
懇親会
※軽食とお飲み物を用意いたします。
参加者同士の情報交換、ネットワーキングの場として、ぜひご活用ください。

講師紹介
株式会社ニューズべース
新規事業開発担当 マネージャー
黒木 昭洋株式会社イノベーションで10年以上営業支援のアウトソーシング事業に関わり、顧客満足度をあげるプロジェクトマネジメントの仕組みづくりなどを独自に構築。
その後、BPO企業で新規営業チームの立上責任者、事業責任者を経て、株式会社ニューズベースにジョインし、現在では新規事業の開発の責任者を務める。
 


株式会社Emotion Tech
CXソリューション部
シニアマネージャー
佐野 真啓

早稲田大学商学部卒。WEBサービス会社にて、オンラインコミュニティサイトの立上げやネットモニタリングサービスやクチコミレポートの開発・運用を推進。セミナー講演など外部活動も多数。
2015年3月からEmotion Techに参画。多数のNPS導入や運用に関わり、営業・カスタマーサクセス・コンサルティングを幅広く行う。

 


株式会社ブレイブソフト
EG事業部 部長
岡 慶彦

金融・イベント・ITと様々な業界で、営業・マーケティングを経験。 イベント業界では、日本ではまだ馴染みの無いビジネスディベロップメント セクションをいち早く立ち上げ、年間売上20億事業を、5年で50億規模へ拡大させる立役者となる。
ITでイベントがもっと良くなると確信しブレイブソフトへ入社、現在は自社サービス「eventos」のグロース責任者を担当。

 

※講演順

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。

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プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
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