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セミナー

「顧客課題の発見」と「現場に伝わるダッシュボード」で データドリブンに顧客体験をマネジメントする ~多店舗展開企業での活用・マネジメント事例公開~

【ウイングアーク1st株式会社共催セミナー】
顧客体験とは、商品やサービス単体ではなく、商品を認知する体験から購買・利用する体験やアフターフォローを受ける体験まで含めた一連の流れの中で、顧客が感じる価値のことを指します。

本セミナーでは自社の顧客課題を可視化、定量的なデータで把握し、現場に伝わるダッシュボードを活用することでデータドリブンに顧客体験をマネジメントする方法についてお伝えいたします。
また、実際にどのように活用できるのか、多店舗展開企業様での店舗運営での事例をご紹介いたします。

開催概要

イベントタイトル

「顧客課題の発見」と「現場に伝わるダッシュボード」でデータドリブンに顧客体験をマネジメントする
~多店舗展開企業での活用・マネジメント事例公開~

日程 2020年2月20日(木) 15:00~17:00(受付開始14:30)
場所 ウイングアーク1st株式会社 本社
東京都港区六本木3-2-1
六本木グランドタワー 36F セミナールーム
※地図
定員 60名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
※同業他社の方はお断りさせていただく場合もございます。
参加費 無料(事前登録制/当日は名刺を2枚ご持参ください。)
プログラム 14:30 受付開始

15:00 開演

15:00~15:05 開催のご挨拶

■15:05~15:35
なぜ顧客が離れていくのか?
顧客の”声”から探る、顧客課題の見つけ方

株式会社Emotion Tech

■15:35~16:05
現場に伝わるダッシュボードによるデータドリブンな顧客体験マネジメント手法
ウイングアーク1st株式会社

<10分間休憩>

■16:15~16:45
多店舗展開企業様での活用事例
株式会社Emotion Tech

■16:45~17:00
質疑応答
ご来場の皆様からいただいた質問にお答えしていきます。

17:00 終了予定

※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。

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