
【ポップインサイト共催】 ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜
◆オンライン開催◆株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー共催セミナー
UXリサーチのリーディングカンパニーであるポップインサイトと、データ分析から顧客の体験価値を最大化するEmotion Techが共催ウェビナーを開催します。
両社がこれまで培ってきた調査実績をもとに、効果的なNPS®調査の実施方法から改善施策の立案手法までを事例と共にご紹介いたします。
「深い顧客理解から成果につながる改善にまでつなげたい!」とお考えの方に必見のウェビナーです。
<このような方におすすめです>
・経営企画や営業企画部門の方
・ロイヤルカスタマー創出、育成にご関心のある方
・顧客体験の満足度を高める部署のご担当者の方
・NPS®を活用して成果につながる施策を考えたい方
開催概要
※内容は予告なく変更する場合がございますのでご了承くださいませ。
イベントタイトル |
ユーザー視点で顧客体験を変えるには〜満足度を高めるNPS®×インタビュー活用法〜 |
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日程 | 2021年7月6日(火) 13:00~14:00 |
視聴方法 | お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。 ※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。 ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
プログラム | ■ オープニング
■【第一部】株式会社Emotion Tech 『顧客からの評価を活用して、最も改善すべきCX課題を導く手法とは?~NPS調査から分析まで~』 ■【第二部】株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー 『NPS×インタビューで深堀り!顧客満足度を向上させるための調査とは?』 ■ Q&Aセッション ■ クロージング ※プログラム詳細は決定次第随時更新いたします。 |
講師紹介 | ![]() 株式会社Emotion Tech 株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー 株式会社メンバーズ ポップインサイトカンパニー |
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