【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~ | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

【プレイド共催】今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時 ~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~

◆オンライン開催◆株式会社プレイド共催セミナー

店頭営業の一時停止やインターネットショッピング・通販の普及など、消費者を取り巻く環境や購買行動は、急速に、大きく変化しています。
このような状況下では、ブランドに愛着を感じている顧客、いわゆるロイヤルカスタマーの存在が重要です。
ロイヤルカスタマーは、商品やサービスの利用を継続し、積極的に良い口コミを広めてくれます。

では、どのようにロイヤルカスタマーを増やせば良いのでしょうか?
株式会社Emotion Techと株式会社プレイドは、戦略的パートナーシップを結び、あらゆる企業のCX(顧客体験)支援を行ってきました。
本セミナーでは下記の通り、CX向上によってロイヤルカスタマーを増やす方法をご紹介します。
・NPS®を用いて顧客の「心の満足」を計測する
・ロイヤルカスタマーを増やすためのCX向上ポイントを発見する
・リアルタイムに顧客を分析し、一人ひとりの顧客を理解する
・顧客ごとに最適な体験を構築する

<以下の方におすすめです>
・CXに関わるミッションをお持ちの方
・経営企画・営業企画部門の方
・その他ロイヤルカスタマー創出・育成にご関心のある方

※過去に同タイトルで開催した際の録画を配信いたしますが、Q&Aはリアルタイムで受付・回答いたします。この機会に、ぜひご活用くださいませ。

イベントタイトル

今こそ、企業と関係を持ち続けてくれる「ファン」を増やす時

~CXの改善が、ロイヤルカスタマーを増やす~
開催日時 2022.02.17 THU 13:00 - 14:00
視聴方法

お申込み完了後、別途「ブラウザ閲覧用URL」をメールでお送りいたします。
※本プログラムは専用のWebシステム「Zoom」を利用して実施いたします。セミナー会場にご来場いただく必要はありません。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

参加費 無料(事前登録制)
プログラム

■オープニング

第一部 ファンを生み出す「最も重要なCX」の見つけ方
株式会社Emotion Tech

第二部 「個客」を深く知る~ロイヤルカスタマー を増やすCX向上方法とは~
株式会社プレイド

■クロージング

講師紹介


株式会社Emotion Tech
Marketing Team Manger 須藤 勇人
大阪大学法学部卒業後、ソフトバンクグループ人事部門にて人事業務に従事。その後、IoTメディア・モバイルコマース領域にて起業、資金調達の実施などを経て現職。 株式会社Emotion Techにおいては、マーケティング部門及びHR事業領域の責任者として、企業の顧客評価や従業員評価向上を推進。


株式会社 プレイド
VP of Operations 梅村 和彦

2003年新卒でExxon Mobilへ入社。2005年に楽天へ中途入社、楽天市場事業にて様々な部署やプロジェクトの責任者を歴任後、2011年から米国buy.com社へ赴任し米国でのECマーケットプレイスの立ち上げを行う。帰国後グリーにてマーケティングや新規事業の責任者を歴任し、2014年よりプレイドへ参画。良いCX(顧客体験)を提供するために様々な活動に従事中。

注意事項

・主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

 

【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社Emotion Tech・株式会社プレイドが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
各社の個人情報保護方針については、お申し込みフォームよりご確認いただけます。

 

<免責事項>
・感染拡大等の状況によっては、オンラインセミナー開催を中止する可能性がございます。