「損害保険」のNPSデータにみる顧客体験の改善ポイントとは〜最新NPS調査と実践事例から読み解く、保険業界のCX〜 | 株式会社エモーションテック

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セミナー情報

「損害保険」のNPSデータにみる顧客体験の改善ポイントとは〜最新NPS調査と実践事例から読み解く、保険業界のCX〜

※2023年4月20日に開催したウェビナーの録画をオンデマンドでご覧いただけます。

損害保険業界における顧客体験の重要性がますます高まっている中、ダイレクト型と代理店型の自動車保険業界の利用者を対象に、NPS®︎を活用した調査を行いました。
本セミナーでは、損害保険業界における顧客体験の改善ポイントと、最新事例についてご紹介します。

業界の実践事例を踏まえ、顧客ロイヤルティの向上につながる具体的な取組みについても詳しく解説いたします。
是非、保険業界のCXについて深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。

▼このような方におすすめです
・CX、経営企画、マーケティングご担当の方
・損保業界でCXにミッションをお持ちの方
・NPS調査やCX向上施策にご関心のある方

イベントタイトル

「損害保険」のNPS®︎データにみる顧客体験の改善ポイントとは

〜最新NPS調査と実践事例から読み解く、保険業界のCX〜
プログラム

■ 最新レポート「自動車保険における重要CXと改善ポイント」

■ 保険会社の事例に学ぶ、顧客フィードバックを起点としたCX改善活動

講師紹介


 株式会社エモーションテック
 シニアXMディレクター
 武下 大作
東京大学大学院卒。新卒で三井住友銀行に入社し、グループ会社間の連携推進やグループ会社の経営管理を担当。従業員サーベイを運営するベンチャー企業の執行役員を経て、2021年10月からエモーションテックに参画。
コンサルタントとして多くの企業のNPS調査・eNPS調査に関わり、導入~調査分析~運用体制の構築までトータルで支援している。
主な担当実績:損害保険会社、地方銀行、クレジットカード、鉄道、不動産デベロッパー、アパレル、BtoBサービス会社など。

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