過去の開催セミナー | 株式会社エモーションテック - Page 8

SEMINAR, EVENT

セミナー情報

過去のセミナー・イベント

終了

カスタマー・ジャーニー・マップを活用した顧客体験向上セミナー ~スポーツ観戦体験調査から読み解く、顧客課題の発見手法~

Nagatacho GRID 6F

終了

接客業のスタッフを採用・定着させる従業員エンゲージメント

Nagatacho GRID 6F

終了

業績を上げる顧客エンゲージメント向上とは? 現在注目されている顧客体験マネジメントの事例を公開

Nagatacho GRID 6F

終了

【Emotion Tech×セルム独自調査】従業員調査結果から見る組織課題と組織開発のアプローチ

Nagatacho GRID 6F

終了

【好評につき再講演!】NPS®×インターネットを組み合わせたマーケットリサーチの事例大公開 ~競合他社の情報をかけあわせて、自社の強み・弱みを可視化する具体的な方法を公開します~

Nagatacho GRID 4F IRON

終了

【事業ご責任者様向け】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~

Nagatacho GRID 4F IRON

終了

【5/23開催】NPS®×インターネットを組み合わせたマーケットリサーチの事例大公開 ~競合他社の情報をかけあわせて、自社の強み・弱みを可視化する具体的な方法を公開します~

Nagatacho GRID 4F IRON

終了

【事業ご責任者様向け】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~

Nagatacho GRID 4F IRON

終了

【4/25開催】失敗しないNPS®導入の仕方、活かし方、具体的な成功事例のご紹介 ~中堅、大手企業におけるNPS®導入、運用実績多数のトップコンサルタントが全部教えます~

Nagatacho GRID 4F IRON
8/12