Service Option | 株式会社エモーションテック

SERVICES OPTION

サービスオプション

あなたのプランに
より細やかなサポートを。

共通で提供しているサービスオプションがあります。
追加お見積りにて、EmotionTech CX、EmotionTech EX どちらにも
+αでご利用いただけます。

詳しくはそれぞれお問い合わせください。

OPTION 01

ワークショップの開催

当社のコンサルタント主導で関連部署の皆さんと共にカスタマージャーニーを作成したり、「NPS®とは何か」、「CXMとは何か」等をテーマとしたワークショップの開催を行います。

お問い合わせ

OPTION 02

パネル調査(競合比較)

アンケートモニターを利用し、
お客様の競合となる企業の調査を実施します。

お問い合わせ

エンゲージメントを高め、顧客に向き合う組織へ

CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。最高のCXを実現する

顧客体験の調査分析に最適化されたクラウドシステムを提供しています。
カスタマーサクセスによる伴走支援も充実しています。

顧客体験(CX)マネジメントサービス
サービストップへ

従業員体験を高めることで、顧客体験も更に向上!

従業員エンゲージメントを高め、
より良い組織へ変革するための
従業員体験向上サービス

コミュニケーション、働き方、人事制度など、企業が従業員に提供する
様々なEX(従業員体験)の中で、「最も優先的に解決すべき課題」を導き、
定着率・パフォーマンスの改善を実現するサービスです。

従業員体験(EX)マネジメントサービス
サービストップへ