EC向け!ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」提供開始!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

Simple CX Survey | Emotion Tech x KARTE

CX(顧客体験)簡易診断サービス

※8月末までに限り無料提供実施中

とは?

モノや情報があふれる今、魅力的な体験を提供することが、顧客との関係継続には不可欠です。Simple CX Surveyでは、商品やサービスのCX(顧客体験)を顧客目線で調査し、より多くのファン(ロイヤルカスタマー)を生み出すポイントを導きます。

簡単にサイトやアプリ上でCX調査が可能

用意されたタグを設置し、簡単な設定を行うだけで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能です。調査の設計やアンケート作成などは一切行う必要がありません。

NPS®を中心とした、シンプルかつ正確なアンケート

サイトやアプリ上に訪れたユーザーは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答します。数分程度で完了するシンプルな質問で、CXを正確に計測することができます。

自社サービスの強み・弱みを、
他社比較をしながら明確に特定するレポート

レポートでは顧客がどの体験を魅力的と感じサービス利用を続けるのか、また一方でどの体験が顧客の不満を募らせてしまっているのかを、明確に特定することが可能です。また、他社データと比較して自社サービスのどこが強みでどこが弱みかも簡単に把握できます。

お申し込み

※8月末までに限り無料提供実施中

現在下記の業界・事業者向けサービスを提供しております。
ご要望のサービスをご選択の上、各お申し込みページよりお申し込みください。

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)