CX(顧客体験)簡易診断サービス
※無償提供実施中
とは?
モノや情報があふれる今、魅力的な体験を提供することが、顧客との関係継続には不可欠です。Simple CX Surveyでは、商品やサービスのCX(顧客体験)を顧客目線で調査し、より多くのファン(ロイヤルカスタマー)を生み出すポイントを導きます。

簡単にサイトやアプリ上でCX調査が可能
用意されたタグを設置し、簡単な設定を行うだけで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能です。調査の設計やアンケート作成などは一切行う必要がありません。

NPS®を中心とした、シンプルかつ正確なアンケート
サイトやアプリ上に訪れたユーザーは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答します。数分程度で完了するシンプルな質問で、CXを正確に計測することができます。

自社サービスの強み・弱みを、
他社比較をしながら明確に特定するレポート
レポートでは顧客がどの体験を魅力的と感じサービス利用を続けるのか、また一方でどの体験が顧客の不満を募らせてしまっているのかを、明確に特定することが可能です。また、他社データと比較して自社サービスのどこが強みでどこが弱みかも簡単に把握できます。
サービスについて
現在下記の業界・事業者向けにサービスを提供しております。
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EC事業者向け
Simple CX Survey for ECECサイトに来訪するユーザーに向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。
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アプリ事業者向け
Simple CX Survey for Appアプリ利用者に向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。
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BtoB SaaS事業者向け
Simple CX Survey for BtoB SaaSSaaS利用中の企業担当者に向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。
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インターネットバンキング事業者向け
Simple CX Survey for Online Bankingインターネットバンキング利用者に向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。