ユーザー体験を簡易診断
「Simple CX Survey」無償提供実施中!

閉じる
03-6869-6865 受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く) お問い合わせ 資料請求

Simple CX Survey | Emotion Tech x KARTE

CX(顧客体験)簡易診断サービス

※無償提供実施中

とは?

モノや情報があふれる今、魅力的な体験を提供することが、顧客との関係継続には不可欠です。Simple CX Surveyでは、商品やサービスのCX(顧客体験)を顧客目線で調査し、より多くのファン(ロイヤルカスタマー)を生み出すポイントを導きます。

簡単にサイトやアプリ上でCX調査が可能

用意されたタグを設置し、簡単な設定を行うだけで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能です。調査の設計やアンケート作成などは一切行う必要がありません。

NPS®を中心とした、シンプルかつ正確なアンケート

サイトやアプリ上に訪れたユーザーは、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答します。数分程度で完了するシンプルな質問で、CXを正確に計測することができます。

自社サービスの強み・弱みを、
他社比較をしながら明確に特定するレポート

レポートでは顧客がどの体験を魅力的と感じサービス利用を続けるのか、また一方でどの体験が顧客の不満を募らせてしまっているのかを、明確に特定することが可能です。また、他社データと比較して自社サービスのどこが強みでどこが弱みかも簡単に把握できます。

サービスについて

現在下記の業界・事業者向けにサービスを提供しております。

  • EC事業者向け
    Simple CX Survey for EC

    ECサイトに来訪するユーザーに向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。

  • アプリ事業者向け
    Simple CX Survey for App

    アプリ利用者に向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。

  • BtoB SaaS事業者向け
    Simple CX Survey for BtoB SaaS

    SaaS利用中の企業担当者に向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。

  • インターネットバンキング事業者向け
    Simple CX Survey for Online Banking

    インターネットバンキング利用者に向けて、サービスの顧客体験を調査し、データ分析レポートをご提供します。

お申し込み

※無償提供実施中

よりサービスについての詳しい内容をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
担当より改めてご連絡差し上げます。

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6869-6865受付時間 10:00-19:00(土日祝日除く)