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顧客により大きな価値を届ける

顧客体験向上クラウド
Emotion Tech

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顧客が感じる価値を高め
事業成長につなげる

事業成長を実現するためには、
顧客が喜んでくれる「価値」の提供が欠かせません。
Emotion Techは顧客が商品やサービスの
どこに「価値」を感じているかを明らかにし、
重要なポイントに絞った無駄のない改善活動を可能にします。

リピート率・
継続率の改善

新規顧客獲得・
会員数の増加

顧客満足・
ロイヤルティの向上

各組織で自発的な
改善活動の実現

選ばれる3つの理由

顧客の状態を正確に把握

様々な業種・業態の実績から蓄積したノウハウを
駆使して、質問設計からデータ分析まで
徹底的にサポートいたします。

AI・統計解析を用いて優先課題を発掘

特許取得の独自の調査分析手法や機械学習を用いた
解析技術により目的に対して効果的な施策検討をご支援します。

改善点をリアルタイムに共有

顧客体験の改善に最適化したクラウドシステムで、即座にデータを分析します。また、アカウントをすべての組織に配布することができるため、それぞれが主体的に課題を発見し改善活動を行うことができます。

Emotion Techでできること

NPSを活用した調査設計
顧客体験整理の支援

直感的に操作可能な
回答画面

リアルタイムに
データを自動分析

属性・組織ごとの評価を
一覧で把握

カスタマージャーニー
マップを自動で作成

アラート機能で
対応すべき顧客を察知

AIを活用した分析技術で
優先課題を特定

PDCAサイクル
構築の支援

直観的で使いやすい管理画面

システムをご利用されるユーザーごとの権限範囲設定ができ、各ユーザーにとって最適な範囲のアンケート回答データをリアルタイムに確認することができます。最新の状態を各現場で端的に掴めることが、自律的かつ効果的な改善活動を支えます。

<機能一覧>

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