顧客にとって魅力的なサービスを提供し続けるためには、利用者目線でサービスを捉え、顧客が企業やブランドを通してどのような「体験(CX)」を得ているかを考える必要があります。 EmotionTech CXは、顧客からのフィードバックを集め、分析することで、事業成長につながる課題解決をサポートします。
NPSや満足度をはじめ、独自の調査手法を用いた調査設計で顧客のロイヤルティ(信頼・愛着の度合い)を正確に把握
CX(顧客体験)の評価を向上させるために「最も優先的に改善すべき体験」を特定
必要な人に、必要なデータを、必要なタイミングで共有できるクラウドシステムにより、スピーディーな改善活動が可能に
CXデザイン・調査設計
調査・アンケート
レポート共有・改善
データ分析・課題発見
既存のお客様に、より長くサービスを利用していただくためには、どのような体験を提供するのが有効なのかを可視化するために、NPSの調査をはじめました。NPSを「FMS(ファンメイキングスコア)」と位置づけて、売上とは別の指標としてモニタリングしています。
詳しく事例を見る目的に応じて、ご利用いただきやすいプランをご用意しております。
まずは自社内で顧客調査や分析を実施したい |
CXデザインや、レポート報告会を実施したい |
CX経営の実現に向けてトータルサポートして欲しい |
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SYSTEM |
まずは自社内で顧客調査や分析を実施したい 利用制限なしの |
CXデザインや、レポート報告会を実施したい 利用制限なしの |
CX経営の実現に向けてトータルサポートして欲しい ご要望に応じた |
SOLUTION |
CXデザインや、レポート報告会を実施したい CXデザインや調査設計、レポート作成 |
CX経営の実現に向けてトータルサポートして欲しい ご要望に応じた |