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顧客を知り、ファンを生み出す

SERVICE

CX(顧客体験)調査からデータ分析・改善まで。
最高のCXを実現するための顧客体験マネジメントサービス

EmotionTech CXは、NPS®や顧客満足を計測・分析し、
ロイヤルカスタマーを生み出すクラウドサービスです。

EmotionTech CXとは?

顧客にとって魅力的なサービスを提供し続けるためには、利用者目線でサービスを捉え、顧客が企業やブランドを通してどのような「体験(CX)」を得ているかを考える必要があります。 EmotionTech CXは、顧客からのフィードバックを集め、分析することで、事業成長につながる課題解決をサポートします。

  • 顧客の声を聞く

    NPSや満足度をはじめ、独自の調査手法を用いた調査設計で顧客のロイヤルティ(信頼・愛着の度合い)を正確に把握

  • 課題を見つける

    CX(顧客体験)の評価を向上させるために「最も優先的に改善すべき体験」を特定

  • データを共有・改善する

    必要な人に、必要なデータを、必要なタイミングで共有できるクラウドシステムにより、スピーディーな改善活動が可能に

活用イメージ

  • Step.1

    CXデザイン・調査設計

  • Step.2

    調査・アンケート

  • Step.4

    レポート共有・改善

  • Step.3

    データ分析・課題発見

EmotionTech CX 活用例

既存のお客様に、より長くサービスを利用していただくためには、どのような体験を提供するのが有効なのかを可視化するために、NPSの調査をはじめました。NPSを「FMS(ファンメイキングスコア)」と位置づけて、売上とは別の指標としてモニタリングしています。

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利用プラン

目的に応じて、ご利用いただきやすいプランをご用意しております。

まずは自社内で顧客調査や分析を実施したい

CXデザインや、レポート報告会を実施したい

CX経営の実現に向けてトータルサポートして欲しい

SYSTEM

まずは自社内で顧客調査や分析を実施したい

利用制限なしの
年間活用プラン

CXデザインや、レポート報告会を実施したい

利用制限なしの
年間活用プラン

CX経営の実現に向けてトータルサポートして欲しい

ご要望に応じた
個別のご提案

SOLUTION

CXデザインや、レポート報告会を実施したい

CXデザインや調査設計、レポート作成

CX経営の実現に向けてトータルサポートして欲しい

ご要望に応じた
個別のご提案

お役立ち情報

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