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顧客ロイヤルティ向上のための
トータルソリューション

徹底的に顧客体験価値向上を目指す方に
データ解析・KPI設定からPDCA構築までをプロジェクト形式でサポート

  • Phase1
    全体分析

    ロイヤルティと収益の関係性は?サービス全体の中で重要な顧客体験とは?
    取り組みの基礎となる全体調査・分析を行います

  • Phase2
    KPI設定とアクションプラン策定

    Phase1で明らかになった重要な顧客体験をブレイクダウンした追加調査・深堀り分析を実施
    モニタリングすべきKPIと改善テーマの設定を支援します

  • Phase3
    定常的な改善活動の実行支援

    システムを活用し、Phase2で設定したKPIのモニタリングを実践。改善アクションがロイヤルティ向上につながるPDCAを構築

サービスご利用の流れ

Phase 1 Phase 1・2 Phase 3
  • キックオフ(Phase1)

    お取り組みの目的や課題をヒアリングし、プロジェクトの方針(タスクやスケジュール)を決定します

  • 質問設計(Phase1・2)

    専用のワークシートを使って顧客体験やロイヤルティ因子を洗い出し、質問設計を支援します
    調査の中で最も大事なのが、この質問設計です

  • 調査(Phase1・2)

    クラウドシステム「EmotionTech」を使用し、貴社のエンドユーザー様にアンケート調査を行います
    回答結果はシステム上でリアルタイムにご覧いただけます

  • 分析レポート作成・ご報告(Phase1・2)

    アンケート結果と貴社のデータベース情報を紐付け、特許技術を用いたデータ解析・レポーティングを実施。ご関係者向けの報告会を開催します

  • KPI設定・改善活動支援(Phase3)

    分析結果をもとに、今後の改善活動におけるKPIを設定。定常的なPDCA構築をご支援します

お問い合わせ

専任のコンサルタントが導入のご相談から改善策の提案まで、
プロジェクト伴走型でトータルソリューションをご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

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